FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波

こんにちは



年末年始は暖かかったのに一気に吹雪や積雪で水道屋さんもてんやわんやです



昨日は西日本でかなり雪が降ったようですね
珍しいです。
毎年のことなのですが…
わたしは今年も積もった雪で足を滑らせて転んでしまいました
皆さんも気を付けてくださいね(笑)



神戸に出張していた友人が傘をささないと歩けないほどの雪で服がびしょ濡れ…と連絡してきました。
出張の日に災難でしたね




わたしはというと仕事を一通り終わらせた後、カフェでぬくぬく遅めのランチをしていました(笑)


used-290124




なんとなく入ったお店なのですが、伝票に手書きのメッセージが書かれていて、可愛らしかったです








寒波が来てからここ数週間、お伺いまでにお時間を頂戴することが増えてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
現在も、地域のよってはまだ寒波の影響が残っているのか、お伺いまでお時間を頂戴しているエリアもございます。


お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、できる限り迅速な対応をさせて頂けるよう努めていりますので、宜しくお願い致します





水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

冬将軍

こんにちは



酉年!!ということであちこちに鳥さんがいますね(笑)


used-290114



年末年始は春先くらいの気温があったというのに、今は突然の大寒波…
あちこちで積雪があって、どこも大変ですね


普段は降らないようなところでも雪になるとか…

ニュースを見ていると突然の雪で皆さん対応に追われていますね


当社も基本的に車移動なので、交通機関に影響するような天気は毎年困らされています。


現在は雪による影響が出ている地域はありませんが、夕方以降の方が雪の確立が高いとのことで…


今後、雪による通行止めや渋滞で、お伺いにお時間を頂戴することも出てくるかもしれません。



出来る限り迅速な対応をとれるよう最善を尽くして参りますので、宜しくお願い致します



夜にお出かけのご予定がある方、仕事から帰られる方、くれぐれもお気をつけてお出かけください





水の救急隊
0120-50-8000

謹賀新年

あけましておめでとうございます。



昨年はたくさんのご依頼を頂き、ありがとうございました。


本年も水の救急隊を宜しくお願い致します。




皆さま、お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

我が家では、家庭菜園のゴーヤが育っていますよ(笑)



used-290104



今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?



連休で遊びに行ったり、帰省したりで実は体は疲れていたりします。


無理をなさらずに、ゆっくりお仕事を始めてくださいね。






本日も年末年始ほどではないにしても、相変わらずご依頼が立て込んでいる状況です。



そこまでお待たせしている地域はないのですが、お急ぎのお客様はお電話の際に先にその旨をお伝え頂きますようよろしくお願いいたします。





それでは、今年も元気に頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。





水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。