FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始も休まず営業中!!

おはようございます



ついに大晦日ですね。
皆さまはもうお休みに入ってゆっくりされているのでしょうか?


当社は年末年始も休まず営業しております



この時期は本当に水のトラブルが多く、どこの業者も混み合います。
当社も現在、どこの地域もかなり混み合っている状態です。



現在、そこまでお待たせしている地域は出ていないのですが、今後このペースでご依頼が続きますと、関東エリアがお伺いにお時間頂戴する形になるかもしれません。




年末の忙しい時期にお待たせして大変申し訳ございませんが、できる限り迅速な対応を取らせていただきますので、本日も水の救急隊をよろしくお願い致します。





それでは皆様、あたたかくしてゆっくりお休みを満喫してくださいね



本年は本当に、本当にお世話になりました。
来年も水の救急隊をよろしくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

メリークリスマス

こんにちは。

今日はクリスマスですね。


今年は土日ということもあり、どこも沢山の人で賑わっていますね。


普段から人多い繁華街なんかは、自分が進みたい方向に進めないほどの混雑です(笑)


こんな日はゆっくりおうちで過ごすのもいいかもしれませんね。








さて、本日もクリスマスなど関係なく水回りのトラブルで沢山の御依頼を頂いております!
ありがとうございます!


現在特に目立って混み合っている地域はないのですが、全体的に御依頼が多い状況ですので、今後、御依頼が集中するエリアが出てきた場合、お伺いまでお時間を頂戴することになるかもしれません。


水回りのトラブルは早めの解決を!
本日も水の救急隊をよろしくお願いします!


水の救急隊
0120-50-8000

年末営業

お久しぶりです。


今月は何かとバタつくことが多く更新頻度が下がってしまってすみません。



さぁ、いよいよ年末ですね!
昨日は年末とは思えない暖かさでしたが、今日は一気に冷えましたね。


明日は地域によっては大雪に警戒とか…


めまぐるしくてついていけませんね(笑)





最近の御依頼状況ですが、予想していた通り、年末が近づくにつれてどんどん忙しくなっています。

時間帯や地域によってはお伺いまでお時間を頂戴しているエリアもございます。


お忙しいところ、またお急ぎのところお待たせして誠に申し訳ございません。


できるかぎり迅速な対応を心がけて参りますので、水回りのお困りごとは水の救急隊まで!
よろしくお願いします!




水の救急隊
0120-50-8000

年末並みの冷え込み

お久しぶりです

12月に入った途端に仕事が忙しくなりました
ありがたいことです



最近は冷え込みが強いですね…

年末並みの寒さになった日もありました



ダウンコートなんて当たり前の気温になってきましたね


朝は寒くて布団からなかなか出ることができません(笑)


今年も残りわずか…
体調管理をしっかりして今年最後までしっかり仕事をしてゆっくり休みたいですね


used-281215





当社は年末年始も休まず営業しております。


深夜料金や休日料金などは一切ございません。
いつご依頼いただいても追加料金なしでお伺いさせていただきます



しかし、予想していた通り、年末が近づくにつれて本当にご依頼が増えてきております。
年末年始はどこの水道業者も混み合う時期です。
今少しでも気になっている不具合があるようでしたら、お早目のご依頼をお勧めします。

特に詰まり関係のお困りごとが多く、トイレなどは生活に直結するかと思いますので、異変を感じたらお早めにご相談下さい。
トイレの詰まりに関してはこちらからどうぞ

出張費と目視の範囲の見積もりは無料
お客様にご納得いただいてからの作業ですので、まずは安心の事前見積だけでもご依頼ください




水の救急隊
0120-50-8000

晴れの日の虹

こんにちは


ついに12月ですね


これから年末年始に向けてバタバタと慌ただしい時期になりますが、体調管理には気を付けてくださいね



先日、晴れの日にもかかわらず大きな虹が出ていました

used-281201




雨上がりにしか見られないと思っていたのでビックリです
しかも、かなり大きくハッキリと見えていたので、しばらく見とれてしまいました…






さて本日は、ここ数日のドタバタが嘘のように朝から穏やかな営業となっております。


少々混み合っている地域はございますが、お待たせしている地域はございません。



年末年始になると、水回りの業者は特に混み合いますので、今出ている不具合は早めに修理されることをお勧めします。





弊社は、出張費と目視の範囲でのお見積もりは無料で行っておりますので、まずは安心の事前見積でご相談ください。
水回り修理のサービスラインナップはこちらからどうぞ







水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。