FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニートースト

こんにちは


先日、ランチにハニートーストを食べに行きました


はちみつがかかっていたのですが、コクがあって美味しかったです。





used-280929





はちみつに甘みのあるコクを出すには、黒糖を入れたりメープルシロップを混ぜたりするといいそうです。


今度、家でも試してみようと思います






さて本日は、午前中かなり愛知県が込み合ったようですが今は落ち着いております。
現在は千葉県・神奈川県の一部地域で少々お伺いまでお時間を頂いているような状況です。


該当地域でお急ぎのお客様は、ご依頼のお電話の際にその旨をお伝え頂けると幸いです。


夜や明日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
ご依頼から完了までの流れはコチラからどうぞ(*゚▽゚*)



それでは夜の部も宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

頭の体操

こんにちは



台風などの影響で少し朝夕と肌寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
日中は陽射しがあると、まだ暑いと感じるのに夕方になると冷えてきて…
体調管理が難しい季節ですね



先日、友人から突然こんな画像が送られてきました。

used-280924



なぞなぞ?
「答えわかる?頭の体操した方がいいよー。」
とメールが(笑)



皆さまはわかりますか?




答えは「出入口」です




たまにはこんな問題を解いてみるのもいいかもしれないですね。






さて本日のご依頼状況ですが、昨日は少しバタバタと忙しくさせていただいたのですが、今は比較的落ち着いた営業となっております。
今でしたら、ご依頼いただいてからすぐのお伺いも可能かと思われますので、水回りのトラブルがございましたら、水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください




それでは本日もよろしくお願いいたします



水の救急隊
0120-50-8000

一心地蔵

こんにちは



台風が来ています
特に西日本に影響が出ているようですが、皆さま大丈夫でしょうか?


関西は今、大雨のようです
これからの気象情報にも注意して、お怪我などされませんよう十分お気を付けください。



本日ご紹介するのはこちらのお地蔵さま。

used-280920




「無事で全ての願いが成就し最後の最後迄安楽な生涯であるように…」



家族が大きな病気と闘っているという方が、ここのお守りを大切に持っているそうです。
人が人を思う気持ちは素敵ですね





さて本日は、まだ落ち着いた営業となっております。
ですが今後、台風の影響で西日本が混み合う可能性がございます。
もしかしたらご地域によってはお伺いまで少々お時間を頂戴する場合も出てくるかもしれません。


現在はどのエリアもスムーズなお伺いが可能となっております。
日ごろから気になっている水まわりのお困りごとがございましたら、水の救急隊にお任せください

水漏れ修理に関する詳細はこちらからどうぞ(*゚▽゚*)



水の救急隊
0120-50-8000

キレイな物置

こんにちは



暑さも和らいで朝夕涼しくなり、体調を崩しやすくなっています。
事務所にも風邪ひきさんが出てしまいました

みなさんもお気を付けくださいね。



先日、ご依頼があったのは式場だったそうです。
現在は特に使用していないお部屋だそうで、テーブルやピアノが置かれていて、何の部屋かわからない部屋だと施設の方が笑って案内してくださったそうです。





used-280912


物置だとしても…キレイですね





さて本日は、久しぶりにかなり穏やかな営業となっております。
今でしたら全地域、特にお待たせすることなくお伺いが可能かと思われます。

普段から気になっている水回りのちょっとしたお困りごとから、急な水のトラブルまでご対応させていただきます



詳しくは水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください



水の救急隊
0120-50-8000

猛暑の終わり

こんにちは



暑くて肌が痛くなるほどの陽射しも少しは和らぎ、少しずつ秋に近付いているのかなと思います。
空気も少し乾燥してきたので、もう少し涼しくなったら過ごしやすくなりますね



used-280906





さて本日は、朝から全国的にたくさんのご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
特にお待たせしている地域はございませんが、お急ぎのお客様はお電話にてご相談くださいませ


最短のお時間をご案内させて頂きますが、ご都合が悪いようでしたら夜や明日以降のご予約に変更も可能ですのでこちらもオペレーターにご相談ください



それでは本日も宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。