FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の蓮

こんにちは



天気が崩れると一気に蒸し暑くなりますね。
体調を崩しやすくなるので、水分補給などでしっかり管理していきましょう



先日、出先で蓮の花を見つけました。


used-280729002


雨の中だと花から水が滴って、いつもと違った良さが出ていました。


used-280729001



たまには雨の日のお散歩もいいかもしれませんね




さて本日は、早朝からたくさんのご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
少々混み合っている地域もあったのですが、現在は徐々に落ち着いてきております。


急な水のトラブルだけでなく、日ごろから気になっている水まわりのお困りごとがございましたら、お気軽に水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください


夜間でも追加料金なしでお伺いしております。



それでは本日も、宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

ショコラトリー

おはようございます



前回の記事で毎年セミに驚かされると書きましたが…
今朝、会社に向かって歩いているところにセミが降ってきました


天気が良くて日差しは強いけど、朝は風が涼しかったのでのんびり歩いていたのがいけなかったのでしょうか…
朝から心臓がバクバクしてしまいました(笑)




今日の写真は、



used-280722



ショコラトリーのお土産です



おいしいチョコを頂きました
左下の緑色のチョコはライム味だそうですよ


ショコラトリーに行くなんておしゃれですね






さて本日は、お急ぎのところ大変申し訳ないのですが、静岡県の一部地域がご予約で埋まっています
エリアのお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご依頼の際はお電話にてオペレーターに現在の予約状況をご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

その他の地域は比較的スムーズなお伺いができています。
水回りのお困りごとがございましたら、水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください



それでは本日も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

夏の驚き

こんにちは



セミがうるさいくらいに鳴いています
夏ですね



used-280719





毎年、セミには何かしらの形で驚かされています。

上から突然降ってきたり、足元に突然飛んできたり…

私がボーッとしているせいもあるのでしょうが、今年も木のそばを歩くときはビクビクしながら歩いています(笑)







さて本日は、午前中たくさんのご依頼を頂いておりましたが、お昼を過ぎたあたりから少し落ち着いてきたように思います。


今でしたらさほどお待たせすることなくお伺いも可能かと思われます。
水まわりのトラブルがございましたら水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください




それでは本日も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

夏の魚

こんにちは


セミの声もよく聞こえるようになって、いよいよ本格的な夏ですね


今日は大雨となっている地域も多いようですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
今年は雨が少ないと言っても、雨の被害もたくさん出ているので、気象情報に注意して怪我などされませんようお過ごしくださいませ




先日、夏の魚、「鱧」を食べてきました。

used-28071302


季節ではないのですが、一緒にノドグロも七輪で焼いていただきました


used-28071301


これからもっともっと夏らしい食べ物が出てくると思うと、今から楽しみですね







さて本日は、全国的に穏やかな営業となっております。
雨が落ち着いて来たら、つまりなどのご依頼が増えると思われますが、今でしたらお伺いまでお時間を頂戴している地域はございません。


普段から気になっている小さなトラブルのご相談でも、お気軽にフリーダイヤルまでお電話ください



それでは本日も宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000

季節外れ

こんにちは



毎日暑い日が続きますね
晴れても暑い、雨でもジメジメ…
これからもっと暑くなるなんて、ちょっと信じたくありません



先日、いつものようにベランダに出てみると、なんとシクラメンが咲いていました


used-280710


冬から長くても春くらいの花のはずなのですが…
こんなに暑いのに頑張って咲いています







さて本日は、全国的にたくさんのご依頼を頂いております。
ありがとうございます

特に静岡県は現在、予約等で大変混み合っている状態となっております。
お伺いまでお時間を頂戴するかと思われます。
お急ぎのところ恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

その他の地域は、遅くても本日中のお伺いが可能かと思われますので、水回りのトラブルがございましたら水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください


それでは本日、夜の部も宜しくお願い致します


水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。