FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八街のピーナッツ

こんにちは


パッと晴れたり、ドッと雨が降ったり…
今年の梅雨は忙しいですね




先日、友人からお土産で八街のピーナッツを頂きました
千葉といえばピーナッツですね


used-280627




まだ食べていないのですが、次の休みにでもゆっくり頂こうと思います。





さて本日は、朝からたくさんのご依頼を頂いております。
ありがとうございます。


お昼過ぎ頃は、一部作業員が手薄になる地域もあったのですが、今は落ち着いて巡回業務に戻っている作業員も増えています。



大きな水のトラブルはなくてもちょっとした違和感を感じたら、水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください



それでは本日も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

大雨に警戒

こんにちは



大雨になったり突然晴天になったり…
今年の梅雨は忙しいですね



九州地方では避難勧告が出されるほどの被害が出ています。
皆様も今後の気象情報には十分に注意して、お怪我などされませんようお気をつけてお過ごしください。



used-280623





さて本日は、大雨の影響なのか下水つまりのご依頼を多く頂いております。
こういうトラブルは雨の影響も少なからずありますので、焦らずまずは当社のフリーダイヤルにお電話ください。


急いで付近巡回中の作業員の中で一番近い者を現場に向かわせます。



また、急ぎではないけれどちょっとここのところ調子が悪い…というような箇所がございましたら、こちらも水の救急隊フリーダイヤルまでご相談ください。




それでは本日も宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000

夏の朝

こんにちは



梅雨に入って夏らしい気温になってきたとはいえ、まだまだ朝夕は涼しい日がありますね



通勤途中に咲いている花でも季節を感じることができます




used-280614



今の季節は朝顔ですね。


あちこちでアジサイと共にキレイに咲いています。




そのうちヒマワリなども出てくるのでしょうね。
楽しみです







さて本日は、早朝のご依頼をたくさんいただきました。
ありがとうございます



お昼前ごろからはご依頼も落ち着いてきて、今はかなり落ち着いている状態です



大きなトラブルではないけれど、日頃から少し気になっている…程度のトラブルでも結構ですので一度フリーダイヤルまでお電話ください。


出張費と目で見る範囲までのお見積もりは無料となっておりますので、お気軽にご相談ください



それでは夜の部も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

真の花

こんにちは


とうとう梅雨入りしてしまいましたね


今年は雨が少なく、水不足の心配もされているようです。
夏も猛暑になるようで…
まだ朝夕は涼しい日もありますが、これからは熱帯夜に悩まされたりするんだろうなと思うと、気分が滅入ってしまいます




梅雨といえば、この花。


used-28060902



あじさいですね


今年もあちこちできれいに咲いています。



アジサイの中に小さなお花がたくさん咲いているのを見たことがありますか?


used-28060901


実はこちらがあじさいの真の花だそうです。

まわりに咲いているのは飾りの花なんです。



めしべとかそっち系の役割の子かと思い聞いてみたら、まさかの真花でした(笑)








さて本日は、お昼前頃にご依頼のお電話をたくさんいただきまして、バタバタと忙しくさせて頂きました。
ありがとうございます

今はご依頼も落ち着いていて、作業を終えた担当も順次、巡回業務に戻っております。

今でしたらお待たせすることもないかな?とは思うのですが、一部地域ではまだ作業員が手薄なエリアもあるようですので、お急ぎのお客様はご依頼の際にオペレーターまでご確認ください。

それでは本日も宜しくお願い致します

水の救急隊
0100-50-8000

たけのこ

こんにちは


タケノコ狩りに行ったところなのですが、知人からまたしてもタケノコを頂きました(笑)


used-280604





たくさん採れたからおすそ分け…だそうです。



家に帰って早速あく抜きをして、たけのこご飯とソテーにして食べました



採れたてはやっぱり美味しいですね






さて本日は、特に混み合っている地域はないようですが、お電話をたくさんいただいております。
ありがとうございます



お待ちいただくほど混んでいる地域はございませんが、特にお急ぎのお客様は、ご依頼の際にその旨をオペレーターまでお伝えくださいませ。




それでは本日も宜しくお願い致します





水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。