FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京土産

こんにちは



ついにゴールデンウィークに突入しましたね


皆さま、おうちにいらっしゃるのでしょうか?
朝の少し遅い時間から、電話が沢山鳴り始めました。



親戚で集まっていて、トイレが詰まった。
子供が流しにおもちゃを落として取れなくなってしまった。
など、お休みの日ならではのご依頼が続いております


私は仕事であちこち行くことが多いのですが、他県の事務所に行くときはお土産を持っていくようにしています。



東京バナナ買ってきて!と最初の頃は言われていたのですが、今ではみんな飽きてしまったようで、考えるのが大変です(笑)


used-280429




いちごは女の子ウケがいいですね

事務所用のお土産・・・と言いながらわたしも沢山食べています(笑)






さて本日は、沢山のお電話を頂いておりますが、こちらもゴールデンウィークに備えて作業員の人数体制を強化してお待ちしておりますので、まだまだ余裕がございます



水回りのお困り事、急を要することではないけれどずっと気になっていた水回りのちょっとしたトラブル、水回りのご相談お待ちしております。



夜間も追加料金なしでお伺いしておりますので、まずは無料見積からお気軽にご依頼くださいませ



それではゴールデンウィーク中、事故や怪我などございませんよう、楽しい連休をお過ごしください




水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

魚不足

こんにちは





最近、食事が偏っているなという話になり、お魚を食べに行くことになりました。





外食の時点で、いろいろほかに問題が出てくるのですが(笑)





最近、忙しさにかまけてまともな食事をしていなかったので、久しぶりの焼き魚は美味しかったです





used-280423








仕事もひと段落し、プライベートも少し落ち着いたので、今日からまたせっせとご飯を作ろうと思います











さて本日は、先ほどまで電話が鳴りっぱなしだったのですが、お昼を過ぎた頃から少し落ち着いてきたように思います。





今でしたらさほどお待たせすることなくお伺いが可能かと思われますので、水回りのお困り事は、水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください









それでは本日も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

レトロなポスト

こんにちは



雨が降っても寒くない季節になりましたね。
すでに夏日になった地域もあるようで…
あっというまに梅雨になって、また夏が来るんでしょうね



先日、有名な厄除けの神社に行ってきました。
道中、レトロなポストを見つけました



used-280415001



今はこの形のポストはほとんどお目にかからないように思います。


水道関係の仕事をしていると、珍しいマンホールや蛇口によく目が行くのですが、ポストなども探してみると面白いかもしれませんね





さて本日は、朝から沢山のご依頼を頂いております。
ありがとうございます。


関西で沢山のご依頼を頂いておりましたが、今は落ち着いてきているようです。


特にお待たせしている地域はないようですので、水回りのお困り事は水の救急隊のフリーダイヤルまでお電話ください



本日も宜しくお願い致します





水の救急隊
0120-50-8000

熊本の地震

こんにちは。


昨晩、九州で大きな地震がありました。


夜ということと、一番被害が大きかったであろう箇所が山間部であったため、情報が少し遅れたようですが…


一夜明けて、たくさんの情報がニュースとして入ってきます。



こんなに大きな被害が出ていたとは…
とただただ恐怖を感じるばかりです。



熊本をはじめとする、被災した地域の皆様、どうかご無事でと祈るばかりです。


私はというと、幸い九州に住む親戚とすぐに連絡が取れました。
地域によってはほとんど揺れを感じなかったところもあったのだとか?



まだまだこれから様々なことがわかってくるとは思いますが、今後の情報に注意して、落ち着いて行動していきましょう。





当社は本日も平常通り、水のトラブルに対応させて頂いております


水まわりのお困りごとがございましたら、水の救急隊のフリーダイヤルまでお電話ください。


それでは本日もよろしくお願いいたします




水の救急隊
0120-50-800

たまごのキャラクター

こんにちは



皆さんは「ぐでたま」をご存知ですか?


サンリオのキャラクターらしいのですが、そのカフェがあるらしく…
事務所の子が行ってきましたと写真を見せてくれました。


used-28040601


used-28040602





used-28040603





脱力系ですね








さて本日は、朝から沢山のご依頼を頂いております。
ありがとうございます



トイレの詰まりや排水の詰まりがとても多いように感じますが…
何かあるのでしょうか?



まだまだ巡回中、待機中の作業員がおりますので、水回りのトラブルやお困り事がございましたら、水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください



夜間でも追加料金なしでお伺いしております




それでは、本日もよろしくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。