FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグカップの縁に・・・

こんにちは


事務所の子がお土産ということで、とってもかわいいクッキーをくれました。


それがこちら・・・



used-280226




なんと!
カップの縁に掛けれるようになっているんです


可愛すぎて・・・
やばいです


毎日食後にコーヒーを飲むのですが、この日は特にコーヒーがおいしく感じられました








さて本日は、関東地方でたくさんのご依頼を頂いております。
ありがとうございます


また京都と滋賀エリアは本日少々混み合っているようですので、もしご依頼を検討されているお客様がおられましたらフリーダイヤルにてオペレーターにお時間の確認をよろしくお願いいたします。



それでは本日もよろしくお願いいたします




水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

和三盆

おはようございます



今日はあいにくの雨模様ですね。
風も強くなり、特に海や山などでは災害レベルの被害が出る可能性があると言っていました。


もし日にちの変更が可能なら、無理なお出かけは控えて今日はおうちでのんびりすごしてくださいね




更新が遅くなりましたが、京都最終回、スイーツです(笑)


used-280220001




おしること京漬物のセットです



お皿の絵は柄ではなく、きな粉と和三盆というお砂糖で、注文が入ってからひとつひとつ丁寧に描かれています。


おしるこの中の白玉をこの絵に付けていただくという・・・
ちょっともったいない気もしますが、甘くて美味しいんです




店員さんおすすめのお抹茶とのセットで・・・



used-280220002



至福のひとときです。









さて本日のご依頼状況ですが、休日という事もあり早朝はのんびりした営業でしたが、徐々にお電話が鳴り始めています。
特に混み合っている地域はなく、現在お待たせしている地域もございません。



料金や到着時間はお電話にてオペレーターにお気軽にお尋ねください。
ホームページにも記載がありますので、そちらも参考にして頂ければと思います




それでは本日も宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

京野菜

こんにちは



天気はいまいちですが暖かいですね。
週明けにはまた寒さが戻ってくるのだとか…
早く春になってほしいです




先日の京都でランチをした時のものなのですが、京野菜のお料理を出してくれるお店にお邪魔しました。



坂道の途中の道を少し入ったところにあるお店なのですが、



used-280213002



雰囲気があっていいですね




used-280213003




used-280213004





あぁ、京都に来たんだなと実感(笑)




お料理も京野菜と白味噌を使ったクリームパスタを頂きました



used-280213001



帰りにスイーツも食べたのですがそれはまた後日…





さて本日のご依頼状況ですが、昼前頃に沢山のお電話を頂きましたが、今は穏やかな営業となっております。



一部先ほどのご依頼で作業員が少なくなっている地域もありますが、特にお待たせしてしまう地域は今のところございません。


水回りでなにか気になるところがございましたら水の救急隊フリーダイヤルまでお電話ください




それでは、雨風も強くなるようですので怪我などされませんよう、ゆっくり週末をお過ごしください




水の救急隊
0120-50-8000

雨の清水

こんにちは



大寒波の中の営業から出張が続き、バタバタといしている間に更新が遅れてしまいました



久しぶりにお休みを頂いて、京都の観光に行って参りました



used-28020802




used-28020801




清水の舞台で有名な清水寺です



外国人観光客の方が多くおられて、ちょくちょく道を聞かれたりお店を聞かれたり…



片言の日本語とこちらも単語のみの英語で対応(笑)
きちんと勉強しなきゃいけないなと反省です





さて本日の営業は、土日は忙しくさせて頂いたのですが、月曜日ということもあり電話は少し落ち着いています。
しかし、寒さの影響はまだ残っているようで、地域によっては屋外の蛇口のパイプが破裂した!なんてご依頼も頂いています。


まだまだ油断はできませんね




今でしたらどの地域もさほどお待たせすることなくお伺いが可能かと思われますので、水回りのトラブルは水の救急隊フリーダイヤルまでご相談くださいませ



それでは本日も宜しくお願い致します





水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。