FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらい舟

こんにちは



事務所の子が佐渡へ観光に行ったそうです。
たらい舟に乗ったのだとか



used-27062902



あ、この方は会社とは関係ない方です(笑)
画像アップの許可は頂いております



used-27062901



私も乗ってみたいです






さて本日は、中部、関西地方で多くのご依頼を頂いております。
ありがとうございます


最近落ち着いていた地域なので、久しぶりにバタバタとしております


まだまだ巡回業務にあたっている作業員がおりますので、水まわりのお困り事は水の救急隊のフリーダイヤルまでお電話ください


夜間も深夜料金なしで安心の事前見積から入らせて頂きますので、宜しくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000
スポンサーサイト

朝顔

こんにちは



ここ数日、梅雨の割には天気がよかったのですが、明日からか早いところでは今夜から、しばらく雨になりそうですね





最近、通勤の時に通る道を一本変えてみたのですが、そこにきれいな朝顔が咲いています



used-270625



お花をたくさん育てているお宅で、もう少ししたらヒマワリが咲くそうです
綺麗なお花がいっぱい咲いているので足を止めて見ていたら、おうちの方が話しかけてくださって
「またヒマワリが咲いたら見に来てあげてね」
と言って下さいました


朝からほっこりです









さて本日の営業ですが、ここ数日穏やかな営業が続いております。
そんなに混雑する地域もなく、まんべんなくご依頼を頂いているような感じです。



ご依頼いただきましたら、すぐにお近くの作業員をお調べいたしまして、お客様のお宅に一番近い作業員を向かわせますので、水まわりのことで何かトラブルがありましたらすぐにお電話ください



夜間でも深夜料金なしでお伺いします



宜しくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000

ひなたぼっこ

こんにちは



作業現場の窓から見えた可愛い風景が届きました。




used-27061901




わかりますか?



真ん中あたりで猫ちゃんがひなたぼっこしています



used-27061902



曇りだったんですけどね
日があたっていなくても、屋根の上は適温なのでしょうか?
作業が終わるまでずっと寝ていたそうです(笑)








さて本日は、ここ数日と比べてすごく穏やかな営業となっております。
少しずつ電話が鳴り始めている地域もあるので、お昼前は少々混み合うかもしれません。


お電話にて到着のお時間をお伝えいたしますので、何か水まわりのお困り事があればフリーダイヤルまでお電話ください
お時間が合わなければ、ご予約という形でもお受付致しますので、お気軽にご相談くださいね



本日もよろしくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000

夏の香り

おはようございます



梅雨の割には雨の日が少なく、そこまでじめじめ暑くもないので、このまま夏になってしまうんじゃないかと思ってしまいます




先日、建築関係のお仕事の方からお花を頂きました。
内覧会の時に飾っていたものなのだとか
内覧会が終わるたびにくださるので、申し訳ない…
と思いながらちょっとワクワクしている私です(笑)


今回のお花はこちら↓↓


used-27061701



used-27061702



used-27061703




黄色のお花は「夏!!」って感じがしますね










さて本日は、朝のご予約のお客様が多いようです。
ありがとうございます



当社では、水のトラブルが発生しているのだけれど、今日は都合が悪くて…というお客様のご予約も承っております。

緊急業者ということもあり、短い時間でのお時間の指定は難しいのですが、
「仕事から帰った17時以降なら…」
などという形でご予約はお取りできますので、お気軽にご相談ください




それでは、本日もよろしくお願い致します



水の救急隊
0120-50-8000

お天気いろいろ

おはようございます



東京は朝から雨でしたが、今は曇りになりました


明日は曇りか晴れみたいなのでこのまま晴れてくれると有難いですね。




朝からテレビで沖縄が梅雨明けしたと言っていました
平年より12日早い梅雨明けだそうです。
青空が広がっていて、いよいよ夏本番ですね



宮城では朝から霧が発生していたり、
浅間山の噴火警戒レベルが2に引き上げられたり、
同じ日本なのにいろいろですね









さて本日は、朝から沢山のご依頼を頂いております。
ありがとうございます



東京の方で一時渋滞が発生し、到着までお時間を頂戴してしまう現場も発生しました。
お急ぎのところご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


渋滞情報のチェック、最短ルートの確認を今一度確認、徹底させるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します



現在はご依頼も落ち着いてきて、朝一の作業に出ていた作業員も巡回業務に戻ってきています。



お電話にて到着時間の確認もできますので、お問い合わせのみでもお気軽にお電話ください



本日もよろしくお願い致します




水の救急隊
0120-50-8000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。