夏間近ですね(*゚▽゚*)

皆様こんにちは

もう今年も7月で、残すところあと半分ですね
日々時間が過ぎるのが早くて困ってしまいます



気づけばもう夏ですね!ホントに暑い

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたい所ですがそうもいかないですよね・・・。

そんな中でめちゃくちゃ可愛いクッションを見つけたので即買いしてしまいました(笑)

その名も「戸田さん」・・・。
戸田さん

多分トラと戸田を掛けていると思われ・・(笑)

名前まで可愛い




こんな今日この頃です。


さて、興奮しすぎてだいぶお話が逸れましたが本日は排水の悪臭などのご依頼を多く頂いております、

悪臭の原因はいろいろありますので、気になる事があればお気軽にお問い合わせください
排水の悪臭についてはコチラまで





水の救急隊
0120-50-8000

青い紅茶♪

皆様こんにちは


まだまだ寒いですね



先日、巷で噂の?青い紅茶を頂きました(*゚▽゚*)

見た目が青いので飲んでみた味と合わず、何も知らなければ軽くパニックになりますね(笑)



さて本日はつまりのご依頼を多く頂いております、

どこか流れが悪いなと思われる事があればお気軽にお問い合わせください

トイレの詰まりパイプの詰まりについてはこちらからどうぞ




水の救急隊
0120-50-8000

雛祭り♪

皆様こんにちは

今日は3月3日の雛祭りですね♪

最近はコンビニスイーツも可愛いものが多いですが、セブンイレブンでこんなケーキが売っていました




思わず衝動買いしそうになりました;


さて本日は穏やかな日差しのおかげか、ご依頼は落ち着いております。
蛇口がキチンと閉まらないなどございましたら、あまりお待たせせずにお伺いして点検できるかと思います
蛇口・水栓についてはこちらからどうぞ

水の救急隊
0120-50-8000